パンガン島名物ウォーターフォール

  1. ホーム>
  2. パンガン島 珍道中>
  3. パンガン島ウォーターフォール
スポンサードリンク

パンガン島名物、パラダイスウォーターフォールへ

今日は平穏な一日にしよう。 そうだ!パラダイスウォーターフォールへ行ってみよう。 あまりにも気持ち良かったので、パラダイスウォーターフォールまで 40分走って行った。 坂道を登っていくと、看板があってすぐにここだとわかる。 ここパラダイスウォーターフォールは自然の滝壺で、 地元の子供たちが7~8人程遊んでいる。 乾いた体にはたまらない景色だ。 小学生のときに見つけた、秘密基地のようでもある。 正にパラダイスウォーターフォールは自然のプール。 Tシャツを脱いで、頭から飛び込んだ。 ザバーン!! 水は綺麗でキラキラと光っている。 ジャングルのような熱帯雨林から射してくる木漏れ陽が光っているのだ。 うーん、気持ち良すぎる! パラダイスウォーターフォールで完全に 地元の子供たちと同化して遊んでいた。 そんなこんなでチャプチャプ泳いだ後、テラスで コーラを飲んで一服していると、 このパラダイスウォーターフォールの おじいちゃんが寄って来た。 おじいちゃん>キミたち、マッシュルームいるかい? 年の齢、70代以上であろうそのおじいちゃんは爽やかに笑ってそう言った。 こんなところまで来て、一人でキノコ食べて昇天するほど 私はまだ落ちぶれちゃいない。。。 パラダイスウォーターフォールを後にしてバンガローに帰って、 19時には眠りについた。

スポンサードリンク

 次へ  パンガン島フルムーン

カンボジア シェムリアップのゲストハウス
ベトナム ベトナムのホーチミンへ
台湾 台北の格安ホテル
バンコク バックパッカーの聖地カオサン

パンガン島 放浪 放浪 バックパッカー   アジア放浪記パンガン島

エンタメ関連サイト

那覇マラソン・ホノルルマラソン挑戦記
30歳を越えたサラリーマンが家族を見返すために一念発起!
inserted by FC2 system