ベトナムで日本料理

  1. ホーム>
  2. ベトナム 珍道中>
  3. ベトナムの日本料理屋
スポンサードリンク

ベトナムでオススメの日本料理屋

ベトナムはホーチミンのドンコイ通りをちょっと入った ところにドラエモンの提灯が掲げてある日本料理屋さんを発見。 中に入ると予想通り、日本人の憩いの場になっていた。 日本料理屋店長>いらっしゃい!! 久しぶりに聞く日本語がやけに嬉しい。 メニューももちろん日本食で、見ているだけで ヨダレが出てくる。 私>かつ重定食と生ビールで。 店長>あいよっ!お客さん、ご飯のお替りは自由ですよっ! 嬉しいサービスじゃないか・・・。 ベトナム日本料理屋は、カンボジアの タケオゲストハウスとは雲泥の差やな。 関東弁丸出しの店長は、ベトナムに在住しながら この日本料理屋を切り盛りしているのだそうだ。 私以外には、ベトナム駐在員のサラリーマンや バックパッカーの若者がチラホラいた。 う~ん、いいね~。 やっぱり俺は日本人だ~! 早速運ばれてきたカツ重を口に入れた。 ウ、ウンマ~イ!! もう涙が出てくるほど美味い。 味噌汁も美味い。 期待していなかったベトナム日本料理屋の 日本食がこんなに美味いとはっっ!! 普段は感じない食事のありがたみが身に染みてわかる。 早く日本に帰りたいな・・・。 ベトナム日本料理屋の食事で ホームシックが一気に加速したのでした。

スポンサードリンク

台湾 台北の格安ホテル
バンコク バックパッカーの聖地カオサン
パンガン島 パンガン島上陸&ホテル探し
カンボジア シェムリアップのゲストハウス
ベトナム ベトナムのホーチミンへ

パンガン島 放浪 放浪 バックパッカー   アジア放浪記パンガン島

エンタメ関連サイト

那覇マラソン・ホノルルマラソン挑戦記
30歳を越えたサラリーマンが家族を見返すために一念発起!
inserted by FC2 system