サムイ島の空港からバンコクへ

  1. ホーム>
  2. パンガン島 珍道中>
  3. サムイ島からバンコクへ
スポンサードリンク

サムイ島からバンコクへ向かうため空港へ!

サムイ島に着くと15時30分だった。 バンコク発シェムリアップ行きの便は 19時だったので楽勝の計算だ。 しかしバンコクまでの航空券は買っていなかったので 私はツカツカとサムイ島空港のカウンターに歩み寄った。 私>すいません。バンコクに18時までには着きたいの ですが、サムイ島からバンコクまでの航空券お願いします。 サムイ島空港のお姉さんはしばらくパソコンを カシャカシャ触った後、残念そうにこう言った。 サムイ島空港のお姉さん>その時間では接続がありません。 ここで1泊されるか、バンコクで一泊されるしか 方法はないですね・・・。 私>17時15分発バンコク行きに乗れば、 何とか間に合うんじゃないの? サムイ島空港のお姉さん>It's not enough time.(時間が足りませんわ。) ・・・。 仕方ない。 無駄とは思うが、ヤカラを飛ばすしかない。 私>ヨーヨー、姉ちゃん!さっきからおとなしく聞いてたら 公務員みたいなこと抜かしやがって! 両鼻からストローねじ込んで脳ミソチューチュー吸うたろかい!! サムイ島空港の姉ちゃん無理なものは無理です。(キッパリ!) クッ・・・。 ダメだ。 一気に脱力感が身体を襲う・・・。 ん・・・? 俺らしくないぞ・・・。 これはひょっとして、バンコクにもう一度行けと 神様が言ってるのではないか? 突然プラス思考に切り替えた私は、 私>オーケー!それでいいよ! サムイ島空港の姉ちゃん>じゃあどうするのですか? 私>バンコクで一泊楽しむよ! サムイ島空港の姉ちゃん>That's good idea!(それはイイ考えですわ!) このように、サムイ島まで行けてもそこから バンコクまでの飛行機は限られています。 気をつけましょう。

スポンサードリンク

 次へ  ナナプラザのゴーゴーバー

カンボジア シェムリアップのゲストハウス
ベトナム ベトナムのホーチミンへ
台湾 台北の格安ホテル
バンコク バックパッカーの聖地カオサン

パンガン島 放浪 放浪 バックパッカー   アジア放浪記パンガン島

エンタメ関連サイト

那覇マラソン・ホノルルマラソン挑戦記
30歳を越えたサラリーマンが家族を見返すために一念発起!
inserted by FC2 system