パンガン島でのパーティーは

  1. ホーム>
  2. パンガン島 珍道中>
  3. パンガン島でパーティー
スポンサードリンク

パンガン島でのパーティーはこんな感じだ!

パンガン島ではフルムーンパーティー以外にも 毎日ビーチで小規模のパーティーがある。 パンガン島では毎日がパーティーなのだ。 昨日も見かけたイケてるタイ人の女性二人組が 悩ましい踊りをスピーカーの上で披露している。 パンガン島パーティーにはこういったタイ人女性が必ずいる。 あー、やっぱり最高の気分だ。 絶対にパーティーにみんなで来たいな。 女が寄ってきて耳元で囁いた。 女>2000バーツでいいよ! う・・・。 やはりこのパターンか・・・。 私は純粋にパーティーを楽しみたいのだ。 私>ノーノー!アイハブノーマネー! 少しガッカリだが、まぁいい。 しばらくすると、 女>トイレへ行こう! パンガン島のトイレは10バーツが必要だ。 それを嫌ってか、酔ったファラン達は海に小便していた。 女はトイレに着くと・・・ 女>はい、これはあなたの分ね! 何と! トイレをオゴってもらったのだ! 人生で初ではないだろうか! 女性におごってもらうトイレ・・・。感慨深く放尿させて頂いた。 数時間が経過し、時計の針が4時30分を過ぎた頃に事件は起きた。 パンガン島パーティーにありがちな タイ人と酔ったファランの大乱闘である。 一人のファランが、数人のタイ人に木材でボコボコにされている。 パンガン島パーティーではこういう トラブルに気をつけましょう!

スポンサードリンク

 次へ  パンガン島ウォーターフォール

カンボジア シェムリアップのゲストハウス
ベトナム ベトナムのホーチミンへ
台湾 台北の格安ホテル
バンコク バックパッカーの聖地カオサン

パンガン島 放浪 放浪 バックパッカー   アジア放浪記パンガン島

エンタメ関連サイト

那覇マラソン・ホノルルマラソン挑戦記
30歳を越えたサラリーマンが家族を見返すために一念発起!
inserted by FC2 system