タイ最大のゴーゴーバー、ナナプラザ

  1. ホーム>
  2. パンガン島 珍道中>
  3. タイ最大のゴーゴーバー
スポンサードリンク

タイ最大のゴーゴーバー、ナナプラザのレインボーへ

久々のバンコクはやはり活力を与えてくれる。 前回行けなかったナナプラザという タイ最大のゴーゴーバーに行って見る。 ナナプラザとは知る人ぞ知る、タイ最大の ゴーゴーバー密集地なのだ! 早速タイで一番人気と言われる ゴーゴーバーに入る。 その名もレインボーである。 ゴーゴーバー店内は50%が日本人で、50%がファラン達だ。 こういうスケベ店には日本人はかなり多い。 まぁ私も人のことは言えないが・・・。 ステージの上では20人ほどのTバックの女の子が踊っている。 同じタイでもパッポンとは違い、 フランケンは少なく美女ぞろいだ。 しかし店のおばちゃんがしつこく おばちゃん>どの娘にするの?私に言ってね! と営業するので、ウザくなってゴーゴーバーを出た。 時計を見ると23時になろうとしていた。 明日は早いが、せっかく久しぶりのタイなのだからもう少し遊びたい。 フラッとプールバーに行って見る。 コロナを飲みながら、一人でビリヤードをしていると 今回の旅ではおそらくナンバー1に可愛いであろう タイ人の女の子がチラチラとこちらを見てくる。 か、可愛い・・・。 聞けばこの女の子もナナプラザのゴーゴーバーの女の子。 本当にタイゴーゴーバーはみんなかわいいのだ。

スポンサードリンク

 次へ  シェムリアップのゲストハウス

カンボジア シェムリアップのゲストハウス
ベトナム ベトナムのホーチミンへ
台湾 台北の格安ホテル
バンコク バックパッカーの聖地カオサン

パンガン島 放浪 放浪 バックパッカー   アジア放浪記パンガン島

エンタメ関連サイト

那覇マラソン・ホノルルマラソン挑戦記
30歳を越えたサラリーマンが家族を見返すために一念発起!
inserted by FC2 system