カンボジアの少女売春、少女買春の実態

  1. ホーム>
  2. カンボジア 珍道中>
  3. カンボジアの少女売春、買春
スポンサードリンク

カンボジアの少女売春、少女買春の実態を見る

カンボジアの子供たちはかわいい。 裸足で走り回っているカンボジアの子供達の 屈託のない笑顔が旅の疲れを癒す。 カンボジアでは子供達も屋台で一生懸命に働いている。 それでも人なつっこい笑顔で寄ってくる子供達に、 幾度となくシャッターを向けた。 さて、カンボジアでは道を一人で歩いていると、 2秒に1度は声をかけられる。 しばらくすると怪しげな男が近寄ってきた。 男>オー!フレンド! ・・・。 会って1秒後に何故にこんなうさん臭い男と俺が友達なんだ・・・。 こういう奴を私は信用しない。 男>トゥクトゥク?マッサージ?レディー? ・・・。 一体、何を営業したいのだ? 矢継ぎ早に質問してくる。 男>リトルガール? ・・・。 出た。 これがカンボジアでかの有名な少女売春少女買春でもある)か。 カンボジアではプノンペンだけかと思っていたが、 シェムリアップにも蔓延しているとは・・・。 私>それって、少女売春少女買春)じゃないの? 男>そうだ!240ドルでどうだい? ・・・。 おいおい・・・。 日本の男はみんな少女売春少女買春)に興味があると思っているのか、 私が少女売春に手を染める顔に見えるのであろうか? 私>Are you human being?(お前、人間なの?) 男>What?(何?) シカメ面する男を鼻で笑って、私は足早に去った。 カンボジアでは度重なる内紛で貧しい暮らしを 強いられている家庭では、信じられないことだが 親が我が娘に少女売春させるのだ。 大人が1日働いて、5000レアル(150円!)が 相場のカンボジアで、確かに2万円は大きい。 4か月分の給料に匹敵する。 しかし、買い手がいるからこそのマーケットなのだ。 少女買春する奴がいるから少女売春という市場が成り立ってしまう。 日本で全くもてないから、少女に興味を抱いていく。 しかし日本では少女は手を出せないから、カンボジアまで来て 少女売春に手を染める。 こういう奴を、バカと言う。 少女売春に手を染めるくらいなら、大人の女を押し倒せよ。 同じ日本人として恥ずかしい思いだ。 カンボジアでの少女売春という闇のマーケットを垣間見て 悲しくなったのでした。

スポンサードリンク

 次へ  アンコールワット遺跡へ朝日

ベトナム ベトナムのホーチミンへ
台湾 台北の格安ホテル
バンコク バックパッカーの聖地カオサン
パンガン島 パンガン島上陸&ホテル探し

パンガン島 放浪 放浪 バックパッカー   アジア放浪記パンガン島

エンタメ関連サイト

那覇マラソン・ホノルルマラソン挑戦記
30歳を越えたサラリーマンが家族を見返すために一念発起!
inserted by FC2 system