バンコクの格安さくらゲストハウス!

  1. ホーム>
  2. バンコク 珍道中>
  3. バンコクの格安ゲストハウス
スポンサードリンク

バンコクの格安ゲストハウス、さくらゲストハウス!

目が覚めると9時半だった。 バンコクでは、小学校低学年の夏休み時代のように パッチリ目が覚める。 とにかくこのMAMASというゲストハウス格安ゲストハウスだが、駄目だ。 ; バンコク特有の巨大ゴキブリが、ではない。 ACコンセントが無いのだ。 ビデオも携帯もi-podも既に死にかけている。 竹亭で格安のすきやき定食を食った後(200バーツ!)、 mixi内のバンコク格安ゲストハウスコミュで バンコクの他の格安ゲストハウスを検索した。 そして近くのさくらゲストハウスというところに決定。 カオサン通りの1本隣の通りにあるということで、荷物を持って グルグル回ったのだが、一向にゲストハウスが見当たらない! 近くの日本人の方(バンコクには結構日本人がいます!) に教えてもらってやっと見つけた! 何か超細い道が入り口になっていて、よくみたら “さくらゲストハウス”って目印が出ていた。 いつ泊まってもおかしくはないボロボロのエレベーターに 乗り込み上の階に到着。 まぁ、格安だから仕方ない。 とうとう見つけました、さくらゲストハウス! ここは良い。 日本人が多いし(情報交換の為)ラーメン屋隣接、 まんが喫茶まである!(行かないけど) コンセントもあるし、格安の1泊170バーツ。 同じゲストハウスには、アフリカ横断した人や 南極まで行った人もいる。 バンコクには玄人バックパッカーが多いのだ。 ゲストハウスの人も日本人バッグパッカー専門なので 勝手がわかっていてありがたい。 バンコクでの飛行機のチケットや電車のチケットの取り方、 またバンコクオススメスポットなどが気軽に聞けます。 バンコクに行くならさくらゲストハウス格安だしオススメですよ~!

スポンサードリンク

 次へ  ヤワラー通り・泥棒市場

パンガン島 パンガン島上陸&ホテル探し
カンボジア シェムリアップのゲストハウス
ベトナム ベトナムのホーチミンへ
台湾 台北の格安ホテル

パンガン島 放浪 放浪 バックパッカー   アジア放浪記パンガン島

エンタメ関連サイト

那覇マラソン・ホノルルマラソン挑戦記
30歳を越えたサラリーマンが家族を見返すために一念発起!
inserted by FC2 system